« 第31回~びっくりあふれこ | トップページ | 第33回~打ち合わせ »

2007年6月 5日 (火)

第32回~おひさしぶりですっ

更新なかなかできなくて、すいません。
スケジュールがあわなくて会えなかっただけです。などの言い訳も含めて、ホッドキャストをお聴きください!

アニメがつくりたいんですけど 第32回


プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove! Music プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

アーティスト:工藤真由,宮本佳奈子,リクオ
販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する



祝ビックリマン 歌と音楽集 Music 祝ビックリマン 歌と音楽集

アーティスト:アニメ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 第31回~びっくりあふれこ | トップページ | 第33回~打ち合わせ »

コメント

 このまえのコメントについて、私は謝らなければいけません。私はただ今の皆様のご活躍をよそにお二人の過去の栄光の話をつづっている方々にいまのお二人も応援してほしくて、それだけのために考えなしに「がんばってください」と安易に書き込んでしまいました。
 私自身も昔のことばかり考えるくせに、まるでそれすらごまかすように。ですが久しぶりに見てみると、ゴンタさんからの注意と、お二人のコメントを聞いてハッとしました。本当にすみませんでした。
 ですからこれを紀に私はこのブログとai-markを去ります。こんな重い奴でごめんなさい。 by Dr.Rain

投稿: Dr.Rain | 2007年6月18日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第31回~びっくりあふれこ | トップページ | 第33回~打ち合わせ »