« 第35回~本番 | トップページ | 第37回~今度は前田脚本!? »

2007年9月 9日 (日)

36回~反省会?

すっかり更新おそくなってすいません。
ちよっとバタバタしていたんです。何かあったわけではありません。
8月だから、です。すいません。

前回のレジェンドオブ前田番長の反省会みたいな感じです。
ところでみなさま、いかがだったでしょうか。

アニメがつくりたいんですけど 第36回


祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.7 DVD 祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.7

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove! Music プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

アーティスト:工藤真由,宮本佳奈子,リクオ
販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 第35回~本番 | トップページ | 第37回~今度は前田脚本!? »

コメント

はじめまして、楽しく聞かせてもらってます。

いよいよラジオドラマ(?)が始まりましたね!
考えてみれば2人だと主役じゃないほうの人がいろんな役やらないといけないんですね~、聞くまで気づきませんでした。
天然な愛人君が今後どんな感じに成長していくか楽しみですー。

学ランの色のイメージを募集していたみたいなので私のイメージを書いてみます。
青→クール番長
赤→熱血派番長
黄→話より食欲に忠実な番長
なんだか本当にレインボー番長とかになりそう(笑)
個人的に紫色ってのがツボだったので、逆に刺繍のほうを増やしていくのも面白いのかなぁとも思いましたね。

次はキムチのほうですかね?
前田さんの男の子もかわいかったので、木内さんの萌えもすごく楽しみです!

投稿: ゴステロ | 2007年9月12日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第35回~本番 | トップページ | 第37回~今度は前田脚本!? »